青年部主張発表全国大会と商工会法施行50周年記念式典

11月25、26日と東京で本会と青年部の全国大会に行ってきました。
25日は青年部の全国大会です!
顕彰の授与式があり、次に各ブロック代表の主張発表です!
さすが各ブロックを勝ち抜いてきた人達、表現、内容素晴らしかったです!!
良い話聞けました。
優勝されました下関市青年部の伊藤さん本当におめでとうございます!!
主張発表終了後、長野県のみんなと懇談会です!!
萩原会長の人脈で特別ゲストのリトル清原さんも参加していただいて楽しい夜になりました!!
26日は午前中、国会見学と地元議員さんと参議院会館で昼食をいただきながら懇談させてもらいました。
武道館に移動して本会の全国大会です。
天皇陛下、皇后陛下にご臨席いただき、盛大な全国大会になりました。
2日間ちょっと大変でしたがなかなか出来ない経験をさせてもらいました!!



2010年11月27日 Posted by高山村商工会青年部 at 13:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
田中理事様。

お世話になります。御代田町商工会青年部副部長土屋です。

全国大会、大変お世話になりました。ありがとうございました。

六本木で熱く語っていた田中さんがとても印象に残っています。
残りの任期がんばってください。
また夜遅くに、カラオケのタイトルを知りたいだけのために電話をしてしまい。申し訳なかったです。

今度、ぜひ御代田に遊びに来てください。
Posted by つちや at 2010年12月04日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。