後、1日!

さかん屋さん、コメントありがとうございます!
理事の立場でかなり勝手な事を言って申し訳ありませんでした。
佐藤副会長と共に色々な活動をさせてもらい本当に貴重な経験をさせてもらいました!!(宇都宮の夜、松本の夜、長野の夜も、って夜ばっかり?)今後もよろしくお願いします!!
副会長、お疲れ様でした!
さて、本日は高山村商工会女性部の総会に出席してきました。
山崎部長の挨拶から始まり、議事も原案通り承認されました。女性部も活躍されてますね!!
懇親会の席でお二人の方が県連から表彰されました!!おめでとうございます!
明日の本会の総会で本当に青年部卒部になります。後、1日頑張ります!!



2011年05月17日 Posted by高山村商工会青年部 at 19:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
田中直前部長本当にお疲れ様でした。

おじさんにまみれて楽しいお酒を頂いちゃって下さい。

とばせ!!

私も東京で心置きなく飛ばしてまいりました。
Posted by はぎ@御代田 at 2011年05月18日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。